明日ビックリマーク


長音記号1っと行きたかった所へ初お出掛け


それも二コ久しぶりに3姉妹で行くので。。。うは


楽しみ~~~ニコニコ





車マイカーで行くよりも。。。


公共交通機関バスを利用して行く事にしたので


!!


パソコンインターネットで事前予約しました音譜




小さい頃あせる


遠足前日ウキウキ!ウキウキウキウキ!ワクワクで。。。寝れなかった様な感じかな?笑





ペタしてね