2011
雪峰祭
29日(土)は。。。マリノアシティ福岡店へ
開店の10時には着いてる
が。。。まさかの。。。![]()
乗り遅れで。。。10時30分に現着![]()
展示品
ワゴン品。。。
残りわずかだったyo
でも
欲しかった物が。。。
ワゴンの中にありましたぁ~~~![]()
チタンミルクフォーマー

ただ単に。。。衝動買いです
あと
お願いしていた取り寄せ品の。。。
ガビングスタンドのフレームで。。。ラッキーくじ引き~~
4等:バックハンガー
くじ運が悪い
なのに。。。当たった![]()
30日(日)は。。。スノーピーク太宰府へ
とは言っても。。。
二日酔いで
の旦那ちゃまの
起床待ちで。。。
またしても。。。10時30分開店の時間には行けず。。。
12時30分
物色開始![]()
初に手にした物は。。。
風呂敷(天の川)
あと。。。展示品
ワゴン品の中から。。。
今回![]()
ワゴン特価
タープスクリーンレクタ M の購入を。。。悩んで
悩んで
断念
←家計の都合が大。サイズの問題が。ちょぴっとne
我が家![]()
何度も言う様だけど。。。くじ運
いからne
くじ運悪いを。。。通り越して。。。くじ運!無いno(x_x;)
両日とも
展示品抽選販売への用紙記入はしませんでした








