2011カッコ雪峰祭カッコ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

29日(土)は。。。マリノアシティ福岡店へGO


開店の10時には着いてる予定が。。。まさかの。。。叫び


バス乗り遅れで。。。10時30分に現着konatu




展示品特ワゴン品。。。ちょっと残りわずかだったyo↓↓



でも顔(喜び)欲しかった物が。。。ラッキーワゴンの中にありましたぁ~~~クラッカー


流れ星 チタンミルクフォーマー
        した

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左上矢印和武器は。。。


ただ単に。。。衝動買いですあはは…


あとdokomo_nikoお願いしていた取り寄せ品の。。。


ガビングスタンドのフレームで。。。ラッキーくじ引き~~♥akn♥



うふふ・・・4等:バックハンガー うふふくじ運が悪い私なのに。。。当たった♥akn♥


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ





30日(日)は。。。スノーピーク太宰府へダッシュ


とは言っても。。。ふらふら


二日酔いでダウンの旦那ちゃまの起きる起床待ちで。。。


またしても。。。10時30分開店の時間には行けず。。。akn





12時30分ビックリマーク物色開始二コ



最初に手にした物は。。。


流れ星風呂敷(天の川)


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ




あと。。。展示品特ワゴン品の中から。。。



流れ星ソフトクーラー38
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



流れ星トートバック J ジャンボ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


流れ星焚火台ベースプレートM
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


今回ビックリマーク


ワゴン特価わータープスクリーンレクタ M の購入を。。。悩んでうーん


悩んで悩む断念うー ←家計の都合が大サイズの問題が。ちょぴっとne




我が家ビックリマーク


何度も言う様だけど。。。くじ運悪の娘いからne


くじ運悪いを。。。通り越して。。。くじ運!無いno(x_x;)


両日ともあせる展示品抽選販売への用紙記入はしませんでしたあはは・・・







ペタしてね