先月の。。。秋の
お彼岸は。。。
キャンプに行っちゃったので
行けてなかった
お墓参りに。。。
最初。。。
父方のご先祖様が眠ってる
佐賀県杵島郡へ
そして。。。
旦那ちゃまの実家
長崎県佐世保市へ
途中![]()
佐世保市内で開催されてる
YOSAKOI 佐世保祭り
を。。。
車窓から
と見ながら。。。
ピグ友さん
発見![]()
今回はタイミング合わず
会えなかったけど。。。次回ね![]()
市内から
まだまだ田舎の方へ1時間ほど![]()
旦那ちゃま方の。。。ご先祖様に
手を合せ
実家へ到着![]()
しばし![]()
![]()
ぶちゃ猫
匹と戯れ
畑の恵み
野菜をたくさん(収穫)もらって家路に。。。
やっと![]()
何となく
心落ちついた感じになって
帰ってきました。。。




