9月
10月の3連休は
キャンプへ行って。。。
じぶん達
だけ
楽しんでたから![]()
たまには
母親(私の。。。)孝行しないとね
って事で
3人で。。。
ドライブへ出発![]()
を出て
何処へ行く
なんて話しながら。。。
が。。。青春時代を。。。過ごした福岡県朝倉市秋月へ
途中
。。。
しょうゆ みそ屋さんの蔵開き
の立て看板発見![]()
立ち寄ってみましたyo
私と母が。。。醤油
味噌
農産物を購入中![]()
旦那ちゃまは。。。郷土料理コーナーで
な麺類を発見し。。。
久留米ラーメン食べてました
立ち寄った 福岡県醤油醸造協同組合
を後にして
こちらへ来ると必ず立ち寄る
天然酵母パン
月の峠
そして。。。必ず購入するのが。。。![]()
鶏ガラスープと古処鶏を煮込んだルーが入ってて![]()

ズッしりする程レーズンが入った。。。レーズンパンも
です
ちょうど
お昼だったので。。。
森や渓流を楽しみながら
をいただくために。。。
坂
山
を
途中
こんな
感じの所を見ながら
まだ![]()
やっと![]()
だんごあん
の看板![]()
が。。。しかし
まだ![]()
こちらのだんごあんさんで味わえる
ヤマメの塩焼き場
料理を注文し食券札をもらって
席へ
川
のせせらぎの上や周辺に席が設けられてます
料理が出来上がってくるまで
戻ってしばらくすると![]()
料理が運ばれてきました![]()

山菜ごはん定食
![]()
だんご汁
![]()
ビール注文したのは。。。
ですぅ~~
人でshare
ヾ(@^(∞)^@)ノ
やっぱり
屋外で食べると。。。美味しさが
して食欲も
になります
帰り
。。。大野城市下大利に在る
沸かし湯
家族温泉 華の湯に入って
帰りました


味噌









着きました









