konatukonatuのどちらかで・・・


映画&ランチへ行きたかったけどダウンダメでしたダウンくすん






旦那ちゃまの・・・汗


久しぶりに温泉行きたいねにこは・・・やべっ


暗黙の合図おっけぇ~い。


仕方ないので・・・顔


次の休みを楽しみに待つ事にしてしょぼん


いつもの平山温泉温泉家族風呂「ひらおぎ」へGo




毎年ビックリマーク


  こちらこちらのように
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


ツバメがツバメ巣作りをして

ツバメ雛を育ててる光景を見る事もできますww

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

ゆっくりと温泉入った後は・・・


お昼ご飯へGo




くるまで3分ほど移動ブ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


甥っ子2号リクエストでザルそばざるそばが食べたいビックリマークで・・・


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


本格手打ちそば お食事「月の家」のれんGO!!




旦那ちゃまから・・・私へ罪滅ぼしのビールだそうです(笑)


お酌までしてくれましたyoあせる


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

beer!飲みながら・・・待ってると来た


ざるそば蕎麦♪ (旦那ちゃま&甥っ子は大盛りを注文)

  やじるし私が注文

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


天ぷら蕎麦。南関そば(南関あげ・ネギ・生麩)
   やじるし母が注文
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


そば湯も・・・いただいて満足にこ


                       美味しかった♥akn♥
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ




さてさてあせる


次に向かう先こそが・・・汗


旦那ちゃまにとって・・・主メインの場所!!!☆




くるまで1分ほど移動ブ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。




暗黙の合図とは・・・? 


いつもの温泉温泉イコールイコール


馬刺し食べたいから買いに行こう!!なんですww  


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
こちらの1「馬さし屋松明」の馬刺しは・・・


サイフ家計に優しい価格で美味しいんですyoピース


我が家は汗


いつもレバ刺し馬レバー&並馬刺&こうね(タテガミ)を買って帰ります


たま~~~に笑


馬コロッケ等の揚げ物を買って食べながら帰ったりしてますウマッm

   

美味すぃ↑のでオススメ





    ペタしてね





ビールお酒の肴ゲットできて

ルンルンルンルン気分で運転してる旦那ちゃまの横であは

爆睡かおしてた私でした笑