
のどちらかで・・・
映画&ランチへ行きたかったけど
ダメでした![]()

旦那ちゃまの
久しぶりに温泉行きたいね
は・・・
暗黙の合図
仕方ないので・・・
次の休みを楽しみに待つ事にして
いつもの平山温泉
家族風呂「ひらおぎ」へ
毎年![]()
ツバメが
巣作りをして
ゆっくりと
入った後は・・・
お昼ご飯へ
で3分ほど移動

甥っ子2号リクエストで
ざるそばが食べたい
で・・・
本格手打ちそば お食事「月の家」
へ
旦那ちゃまから・・・私へ罪滅ぼしの
だそうです
お酌までしてくれましたyo![]()
ざるそば
(旦那ちゃま&甥っ子は大盛りを注文)
私が注文
そば湯も・・・いただいて満足
さてさて![]()
次に向かう先こそが![]()
旦那ちゃまにとって・・・
メインの場所
で1分ほど移動

暗黙の合図とは
いつもの
温泉
イコール
馬刺し食べたいから買いに行こう
なんですww
家計に優しい価格で美味しいんですyo
我が家は
いつも
馬レバー&並馬刺&こうね(タテガミ)を買って帰ります
たま~~~に
馬コロッケ等の揚げ物を買って食べながら帰ったりしてます
↑
美味すぃ
のでオススメ
夜![]()
の肴
できて
ルンルン気分で運転してる旦那ちゃまの横で
爆睡
してた私でした
のように
雛を育ててる光景を見る事もできます





南関そば(南関あげ・ネギ・生麩)
母が注文




「馬さし屋松明」の馬刺しは・・・