先日
ある方(てっつんさん)のブログ「塩」拝見して・・・
いいなぁ~って思って
っちゃったものが・・・届きました(〃∇〃)
開けちゃった後に写メ撮りました( ´艸`)
箱の中は
はやく
使ってみたいなぁ~![]()
今日
明日
には・・・
GWの予定がちょっと分かりそうな感じ
もしかすると

もしかするかも
的な・・・
どうか
行けますように
先日
ある方(てっつんさん)のブログ「塩」拝見して・・・
いいなぁ~って思って
っちゃったものが・・・届きました(〃∇〃)
開けちゃった後に写メ撮りました( ´艸`)
箱の中は
はやく
使ってみたいなぁ~![]()
今日
明日
には・・・
GWの予定がちょっと分かりそうな感じ
もしかすると

もしかするかも
的な・・・
どうか
行けますように