先日!!

ある方(てっつんさん)のブログ「塩」拝見して・・・

顔いいなぁ~って思って

3104っちゃったものが・・・届きました(〃∇〃)



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-110415_233434.jpg

  これ開けちゃった後に写メ撮りました( ´艸`)



箱の中は・・・

          これ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-110415_233700.jpg



ロゴス 岩塩スティック・グレイター
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-110415_233750.jpg

ロゴス 岩塩スティック(2pcs)
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-110415_233806.jpg

はやく汗

使ってみたいなぁ~汗








今日??明日??には・・・

GWの予定がちょっと分かりそうな感じにこ


もしかすると。。。??

もしかするかも?的な・・・わぁ




どうか・・・?

行けますように祈