先月チラっと・・・
ブログ記事にして・・・完成した物は
左側(32㎝×32㎝×10㎝) 右側(70㎝×70㎝×20㎝)
左側は・・・
箱がボロボロになってプチプチで包まれてる
右側は・・・
2月に我が家初!!の冬キャンプへ行く途中に
立ち寄ったホームセンターで見つけて購入した
この大判ジョイントマット!!
グランドシート→ジョイントマット→インナーマットを敷いて
その上にフリース地のベッドパッドって感じで使用!!
下からの寒さ防止として
結構使い勝手よかったです。
このマット!!
先日、東北地方太平洋沖地震災害
救援物資をして提供できる品物情報登録してるんですが。。。
家で出荷待機中です。
でも・・・何となく。。。
我が家でずっと待機になりそうな・・・(´・ω・`)


