19日(土)は
病んだ心を・・・清らかに・・・
篠栗 南蔵院「釈迦涅槃像」へ
昨日と今日は雨の中・・・お彼岸参りへ行ってきました。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
先週金曜日!!
あるブロガーさんのブログに。。。
兵庫県のHPアドレスと一緒に・・・
東北地方太平洋沖地震により
被災された方々の寒さ対策のため、
県民の皆さまから防寒着のご支援を募集します。
救援物資の募集の事が書かれてたので
お問い合わせ窓口の
東北地方太平洋沖地震
兵庫県災害対策支援本部事務局さんへ連絡。。。
県外でもOKですが・・・
3月24日(木)17時までに着きますか?との事だったので
昨日!!
ダンボール箱を調達して送らせていただきました。
お役に立ちます様に・・・

