19日(土)は


病んだ心を・・・清らかに・・・


篠栗 南蔵院「釈迦涅槃像」へ



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



昨日と今日は雨の中・・・お彼岸参りへ行ってきました。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




先週金曜日!!


あるブロガーさんのブログに。。。


兵庫県のHPアドレスと一緒に・・・


東北地方太平洋沖地震により

被災された方々の寒さ対策のため、

県民の皆さまから防寒着のご支援を募集します。


救援物資の募集の事が書かれてたので


お問い合わせ窓口の


東北地方太平洋沖地震

兵庫県災害対策支援本部事務局さんへ連絡。。。


県外でもOKですが・・・

3月24日(木)17時までに着きますか?との事だったので


昨日!!

ダンボール箱を調達して送らせていただきました。


お役に立ちます様に・・・