やっと!!(*_*;月末から月初めは仕事が忙しく 義弟の確定申告に手がつけられず 今日 やっと これでひと安心です あぁ帰って 飲みたいなぁ~~~ でも まだ待機指令受けてますぅ 早くぅ~~~ 営業さぁ~~~ん 帰って来てぇ~~~~