明日はお雛様!!では・・・今日は?今日は・・・ →このパコを詳しく見る 特別何をする訳でもありませんが 先ほどダッシュで 旦那ちゃまの好きなチリワインをプレゼント用に このままじゃないですyo ラッピングしましたyo^^v そして・・・ ラベルの文字ぷちぷちと絵が可愛くて 思わず買っちゃった( ´艸`) 微発泡性清酒(福島県:末廣酒造) ネーミングにつられて またまた 桜&糖質0ゼロに惹かれて あと・・・ デパ地下でシュークリームをすれば(o^-')b 旦那ちゃまケーキとドーナツは 今日は・・・(*^.^*) から早く帰りたいアピールしてたんだけど 分かってくれてるかなぁ もぅ定時(18時)過ぎたんだけどなぁ きり上げて はやく帰りたいなぁ