今日は・・・






特別ビックリマーク何をする訳でもありませんが・・・汗




先ほどDASH!ダッシュで走る人




旦那ちゃまの好きなラブラブチリワインをプレゼントプレゼント用にget
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-110301_174652.jpg

         左上矢印このままじゃないですyo ラッピングしましたyo^^v




そして・・・



ラベルの文字カッコぷちぷちカッコと絵が可愛くて
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
思わず買っちゃった( ´艸`)


微発泡性清酒(福島県:末廣酒造
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-110301_175059.jpg




ネーミングにつられてget
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-110301_174545.jpg

またまたあせる


桜桜&糖質0ゼロに目惹かれてget
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-110301_174410.jpg


あと・・・ひらめき電球




デパ地下でシュークリームシュークリームをgetすればOK(o^-')b

 旦那ちゃまケーキケーキとドーナツドーナツはNG




今日は・・・(*^.^*)




朝から早く帰りたいアピールしてたんだけどあせる




分かってくれてるかなぁはてなマーク




もぅあせる定時(18時)過ぎたんだけどなぁ長音記号1




seiきり上げてDASH!




はやく家帰りたいなぁ長音記号1長音記号1







ペタしてね