仕事帰りに・・・
母からの
場所
メンタル&ボディケアサロン「やさしい時間」へ![]()
凝りをもみほぐしてもらいながら![]()
歪みを矯正・調整の整体をしてもらいました![]()
気持ちよ過ぎて![]()
寝ちゃってました![]()
あちこち体が辛かったのがスッキリ![]()
母に感謝です![]()
会社の人に・・・
今朝![]()
誕生日アピールしてたら![]()
![]()

季節限定「パイの実 苺のカスタードパイ」
嬉しぃ![]()
![]()

お風呂
上りに・・・
私如きの誕生日に・・・
おめでとうコメいただきまして
ありがとうございましたm(u_u)m
めっちゃめちゃ嬉しかったです![]()
![]()





飲んで寝ます

