ふぅ~~f^_^;佐賀から戻る途中宅配便で送り出ししたりご挨拶兼ねて訪問しながら家に帰ってきましたちょっとゆっくりしたあとX'masイヴイブ&忘年会へGoですでも…今すごく眠たい私デコテンプレで記事を書く