昨日は二日酔い
でダウンしてた![]()
旦那ちゃま![]()
今朝4時に
起きて出張へ![]()
行っちゃってました![]()
目覚ましにも気づかず
グッスリ
寝てた私です(*v.v)。
昨夜![]()
の事を![]()
画像付きでブログ書いてる途中で![]()
消えちゃった![]()
時間も遅くなってたし![]()
ショックだったので・・・
纏まりのない記事で終わってましたne
スミマセン
土曜日の
夜は
内の忘年会![]()
仲間内と言っても・・・
旦那ちゃまの
会社の先輩&後輩
私からすると・・・以前の職場の先輩&後輩![]()
乾杯のビールを一気に飲み干した
旦那ちゃま\(゜□゜)/飛ばし過ぎだっちゅーの^^;
二日酔い
のもとになった・・・![]()



大きさ比較の為
メガハイボール(特注オーダー
)に
ウコンの力&煙草を置いてみました![]()
私は相変わらず![]()
この日は
船中八策(高知県:司牡丹酒造)を
5杯
後から
ワインの赤と白を飲んじゃった![]()
肴は・・・![]()
鳥刺し盛り(レバー・ささみ・肝は覚えてるけど・・・)
ささみ刺しの上に飛びこがのってたyo
食べる部位に合わせて
焼かき![]()
そ~~
私が貝類食べれない事を知ってて・・・
私の目の前に置いた後輩
横っ腹に渇
入れてあげましたyo( ´艸`)
他にも
焼き鳥・山芋鉄板・チキン南蛮・
サラダ
話に夢中![]()
飲食に必死
で
料理
写すの・・・忘れてました(*゚ー゚)ゞ
後は![]()
人物の面白い
を撮る事に専念![]()
飲み始めてから4時間経過![]()
ほろ酔い気分
の私
徴収して会計を済ませ
店の外へ![]()
あちゃ
ってな事が待ってました![]()
一番若い男の子が

介抱してる間に何度も![]()
自分が
って感じでしたyo
ダウンした後輩を
一番年長者(60代)の先輩が
送って帰ってくれる事になったので![]()
さぁ![]()
気分を変えて![]()
残った人達で
カラオケへGo![]()
帰りついたのは
日付が変わり・・・3時![]()
お布団の中へ(θωθ)/~
バタンキュー![]()
目が覚めたのは・・・
10時(;´▽`A``
それから急いで![]()
ブランチ![]()
掃除
今日は![]()
ちょっと・・・腰が痛いです
《かかってこんかいメガドライ》






