今日は・・・久しぶりの女子4人会はてなマーク

いやいやぁ~~~あせる

オババ4人会と言った方がいいかな!?



だってne汗

4人の中で一番若いのが私あはは・・・


先日ビックリマークお誘いの携帯くれた先輩は15才上

あとの2人は・・・

入社年数で言うと後輩だけどあせる

歳は12才上&2才上だから・・・汗



やっぱりひらめき電球オババ会だね(*゚ー゚)ゞ




でも・・・残念な事に・・・

先ほど連絡携帯があって汗

1人仕事で来れなくなったんだよneしょぼん



まっビックリマーク3人になったけどあせる

音譜楽しい事には変わりはないからneグッド!




クリスマスツリークリスマスも近いから・・・

チョットだけプレゼント準備
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


中は♪

フレーバードティ(3種×2個)&シュトーレンサンタさん

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


雨が降ってるけどしょぼん

気分は上あげあげで行ってま長音記号1チョキ







ペタしてね