今日は・・・久しぶりの女子4人会![]()
いやいやぁ~~~![]()
オババ4人会と言った方がいいかな![]()
だってne![]()
4人の中で一番若いのが私
先日
お誘いの
くれた先輩は15才上
あとの2人は
入社年数で言うと後輩だけど![]()
歳は12才上&2才上だから![]()
やっぱり
オババ会だね(*゚ー゚)ゞ
でも
残念な事に・・・
先ほど連絡
があって![]()
1人仕事で来れなくなったんだよne![]()
まっ
3人になったけど![]()
楽しい事には変わりはないからne![]()
クリスマスも近いから・・・
中は
が降ってるけど![]()
気分は
で行ってま
す![]()




