
昨夜
会社から
帰宅が
23時
めちゃめちゃ
寒かった{{(>_<;)}}
晩御飯よりも
お風呂
体があったまったら
睡魔が
食べるよりも…
布団へ
毎日の習慣で
アメーバにイン
マイページを開いた
その画面のまま
はっ

目を覚ましたら
6時でした

会社から
帰宅が
23時

めちゃめちゃ

寒かった{{(>_<;)}}
晩御飯よりも

お風呂
体があったまったら

睡魔が

食べるよりも…布団へ

毎日の習慣で

アメーバにイン
マイページを開いた

その画面のまま

はっ


目を覚ましたら
6時でした




帰宅が



お風呂


食べるよりも…

アメーバにイン




目を覚ましたら

