土曜日は
買物しようと出掛けて![]()
お財布忘れた
ドジな私![]()
またまた![]()
日曜日にやらかしました![]()
朝寝坊は何時もだけど・・・
そのために![]()
ドタバタと準備をして出掛け![]()
![]()
目的地に着いて忘れ物をした事に気づくんですyo![]()
少しは学習しろって話なんですがne
それでね![]()
日曜日も1時間ほど寝坊
慌ただしく![]()
平山温泉「ひらおぎ」へ出発![]()
Go!!
その途中に
ブログを拝見させていただいて知り合った
た○○ぶさん
が
冬キャン
をされてる場所が在り![]()
初!突撃( ´艸`)を・・・と
思って
三加和温泉
あばかん家
へ
到着した時
に忘れた![]()
今更仕方ないので・・・
手ぶらで
突然に![]()
しかも・・・
夫婦で![]()
ごめんなさい(ノ_-。)
ブログによると![]()
極度の恥ずかしがり屋さんとの事なので・・・![]()
少し
不安気に
突撃しちゃいました![]()
ビックリ
されてましたが![]()
気さくにお話していただけて![]()
ありがとうございましたm(__)m
子供(兄妹)さんがキャンプを楽しんでる様子が![]()
とっても微笑ましかったです![]()
ぜひ
キャンプ一緒に行きましょう
と
お話をして
失礼しました![]()
お会いできて
です![]()
ほんとに![]()
キャンプの計画しましょうne![]()
ご一緒できる日を楽しみにしてますyo![]()
![]()

