我が家のお花(*^。^*) 今朝は5時に目が覚め 寝たいのに寝れなかった私 30分ほどゴロゴロしてたけど 布団から出て 洗濯機スイッチして お弁当作って 洗濯物を干して 出勤までにはまだまだ 時間があったので プランターのお花の手入れをして 少し撮ってみました なでしこ プリムラ(ジュリアン) プリムラ(ジュリアン)&お隣の方に貰ったお花で・・・名前? コスモス&ペチュニア(ドレスアップ) パンジー フリル咲きパンジー UP 何となく 微笑ましい気分の朝となりました