晴れ今朝は5時に目が覚めあせる

寝たいのに寝れなかったんー



30分ほどゴロゴロゴロゴロしてたけど

起きる布団から出て

洗濯機スイッチスイッチオンして

お弁当箱お弁当作って

洗濯物をaya干して

ビル出勤までにはまだまだ

時間時計があったので顔


プランターの寄せ植えお花のカット手入れをして

少しカメラ撮ってみましたえへへ


なでしこ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


プリムラ(ジュリアン)

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


プリムラ(ジュリアン)&お隣の方に貰ったお花で・・・名前?
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


コスモス&ペチュニア(ドレスアップ)
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

パンジー
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
フリル咲きパンジー      ココUP
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
何となくアレ? sei微笑ましい気分の朝となりました音譜







ペタしてね