今夜は・・・
熊本出張から
帰ってきた
まずは・・・
山口県 旭酒造の
爽やかな香りと微妙な発泡にごり酒
私は・・・微妙![]()
旦那ちゃまは・・・普通![]()
アルコールは殆ど飲まない母だけど![]()
日本酒だけ
お猪口
1杯は飲むのが普通
でも
このお酒は気に入った様子![]()
お猪口
3杯飲んじゃいました![]()
そんな母を横目に![]()
私は
早々に![]()
次の
山形県 米鶴酒造の
かっぱ 超辛口
を
クイッ クイ
っと![]()
飲みやすくて私好み![]()
油断してると![]()
旦那ちゃまから全て飲まれそうな感じ![]()
だから
旦那ちゃまへは
次の
山形県 出羽桜酒造の
本生 一耕(いっこう)
を渡しましたyo
米麹の味が強い感じ
![]()
これもまた私は・・・微妙![]()
旦那ちゃまは
旨いと言って飲んでました![]()
今宵も![]()
飲んじゃいました
湯豆腐

獺祭( だっさい)発泡にごり酒50
で乾杯




