今夜は・・・

熊本出張から家帰ってきた

旦那ちゃまのリクエストで「湯豆腐」
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00095.jpg


まずは・・・

山口県 旭酒造の

「獺祭( だっさい)発泡にごり酒50」で乾杯乾杯

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00100.jpg


爽やかな香りと微妙な発泡にごり酒うーん(汗)

私は・・・微妙あせる

旦那ちゃまは・・・普通合格


アルコールは殆ど飲まない母だけど・・・

日本酒だけラブラブお猪口コップ1杯は飲むのが普通

でもあせるこのお酒は気に入った様子音譜

お猪口コップ3杯飲んじゃいましたニコニコ




そんな母を横目に・・・

私はあせる早々にあせる

次の日本酒 山形県 米鶴酒造の

「かっぱ 超辛口」・・・クイッ クイ長音記号1っと音譜


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00099.jpg

飲みやすくて私好みクラッカー

油断してるとあせる

旦那ちゃまから全て飲まれそうな感じあせる



だから・・・

旦那ちゃまへは

次の日本酒 山形県 出羽桜酒造の

「本生 一耕(いっこう)」を渡しましたyoえへ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00102.jpg

米麹の味が強い感じビミョーあせる


これもまた私は・・・微妙あせる

旦那ちゃまは音譜旨いと言って飲んでましたお酒




今宵も星空

酔っ払い飲んじゃいましたペネロペ





ペタしてね