今から・・・^^; 午前中 で使う賞品50個の包装作業を頼まれ 最後の1個を包装する際に指先を負傷 指先で包装紙を押さえる様にして 折り目を付けてただけなのに 人さしの腹を切っちゃいました 水を扱う度に 沁みる 絆創膏にが滲みます でもそんな事気にしない だって今から 中学の同級生とDATE この時期で忙しい人もいて 最初は2人で その3人が合流してくるno だから 今日も遅くなるような予感 では行ってきます