毎週金曜日は
学食の日
と約束してるので
私の分だけ
![]()
何となく・・・![]()
マクドナルドのアイコンチキン「カルボナーラ」
が
食べてみたいなぁ~
って思って(*゚ー゚)ゞ
作ってません![]()
なのに![]()
今朝![]()
のど飴
を買うために
会社の近くのコンビニへ寄った時に
美味しそう
と手にしてしまった
カップ麺(うどんカレー)&おにぎり(きんぴらごぼうサンド)
今日のお昼は・・・
ではありません![]()
毎週金曜日は
学食の日
と約束してるので
私の分だけ
![]()
何となく・・・![]()
マクドナルドのアイコンチキン「カルボナーラ」
が
食べてみたいなぁ~
って思って(*゚ー゚)ゞ
作ってません![]()
なのに![]()
今朝![]()
のど飴
を買うために
会社の近くのコンビニへ寄った時に
美味しそう
と手にしてしまった
カップ麺(うどんカレー)&おにぎり(きんぴらごぼうサンド)
今日のお昼は・・・
ではありません![]()