甥っ子2号はお友達と

毎週金曜日は学校学食の日ビックリマーク約束してるので


私の分だけキャラ弁はてなマーク


何となく・・・ひらめき電球

マクドナルドマクドナルドのアイコンチキン「カルボナーラ」チーズバーガー

食べてみたいなぁ~*って思って(*゚ー゚)ゞ

作ってませんあせる




なのにビックリ


今朝ビックリマーク

のど飴黒飴を買うために

ビル会社の近くのコンビニへ寄った時に歩く

美味しそうニコニコと手にしてしまった

カップ麺(うどんカレー)&おにぎり(きんぴらごぼうサンド)


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
だからしょぼん    

今日のお昼は・・・マクドナルドではありませんしょぼん



それではごちそうさまペタしてね