今朝はいつもより少し早い6時に起きて・・・

甥っ子2号&私のおべんとうお弁当を作ろうと思い
冷蔵庫。冷蔵庫の前に立つと・・・

何やらメモが貼ってあります

昨夜夜の街遅く帰ってきた甥っ子1号から

seiに入るからよろしくm(_ _ )m と書いてありました汗



眠くてんーなかなか起きれない甥っ子達むかっ

それぞれの寝る布団をはぎ取りタタキ起しましたにひひ


昨日はgマスクs.2体温計熱があった母の看病しながら

aya洗濯 掃除掃除をしてたら

プランターで育ててる寄せ植え植物の水やりを忘れてたのであせる


今日は・・・カッコごめんねぇ~カッコと話しかけながらじょうろ

そして元気をもらいながらじょうろ

少しカメラ写真を撮ってみましたニコニコ




名前忘れちゃった^^; 

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

        

こちらも・・・名前忘れちゃった^^;
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


金魚草   

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ              


お隣の方に貰ったお花で・・・名前?
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


なでしこ                  

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


ブーゲンビリア
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


ワイルドストロベリー          

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

 

キキョウ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


スプレー菊①              

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


スプレー菊②
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


スプレー菊③              

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


ミニバラ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


午前中は調子ヨカッタのに↓↓*

昨日、一昨日と・・・

早い時間からゴロゴロしてたからなのかしょぼん

身体のあちこちが痛い(ノ_-。)
デスクワークしてるのが耐えられなくなってきたのであせる

今から病院へ行ってきますDASH!




ペタしてね