今朝はいつもより少し早い6時に起きて・・・
甥っ子2号&私の
お弁当を作ろうと思い
冷蔵庫の前に立つと・・・
何やら
が貼ってあります
昨夜
遅く帰ってきた甥っ子1号から
朝
に入るからよろしくm(_ _ )m と書いてありました![]()
眠くて
なかなか起きれない甥っ子達![]()
それぞれの
布団をはぎ取りタタキ起しました![]()
昨日は
熱があった母の看病しながら
洗濯
掃除をしてたら
プランターで育ててる
植物の水やりを忘れてたので![]()
今日は・・・
ごめんねぇ~
と話しかけながら
そして元気をもらいながら![]()
少し
写真を撮ってみました![]()
名前忘れちゃった^^;
金魚草
なでしこ
ワイルドストロベリー
スプレー菊①
スプレー菊③
午前中は調子ヨカッタのに
昨日、一昨日と・・・
早い時間からゴロゴロしてたからなのか![]()
身体のあちこちが痛い(ノ_-。)
デスクワークしてるのが耐えられなくなってきたので![]()
今から
へ行ってきます![]()













