えっ(ーー;)今から… 甥っ子1号・2号と天神へショッピングに 出かけようと靴を手にした時 会社からの音が… 操作が苦手な上司から 呼び出されました 後で天神地下街で待ち合わせる事にして・・・へ 事務所で書類作成してます それも・・・ 簡単な計算式をいれるだけの表組みです 上司へ・・・言いたい 「バカヤロー」 「少しはPC本見て勉強しろ~~~」と・・・ でもなぁ~正直なところ・・・言えない だって来年あたり代表になる人だから