今から…

甥っ子1号・2号と天神へ地下鉄ショッピングに

出かけようと靴くつを手にした時ガーン


会社からの携帯音が…あせる


パソコン操作が苦手な上司から叫び

呼び出されましたパンチ!



後で天神地下街で待ち合わせる事にして・・・ビル




今ビックリマーク

事務所でエクセル書類作成してますショック!

それも・・・はてなマーク

簡単な計算式をいれるだけの表組みですむかっ



上司へ・・・言いたい爆弾

「バカヤロー」

「少しはPC本見て勉強しろ~~~」と・・・


でもなぁ~正直なところ・・・言えないしょぼん

だって来年あたり代表になる人だからあせる




ペタしてね