昨夜星空

日付が変わるちょっと前にひらめき電球

ハーゲンダッツアイスアイスクリームが食べたいビックリマークと思い

近くのコンビニローソンセブンイレブンどちらに行くか迷いながら・・・?

履いてたクロックス靴の片方を飛ばして石蹴

裏かはてなマーク表かはてなマークで決める事に(*゚ー゚)ゞ あなた歳は?って声が・・・



行った先のセブンイレブンに・・・

誘惑がドクロ

11月5日(金)~の

セブン-イレブンフェア ONEPIECE(ワンピース)
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

700円買って、くじにチャレンジ!


日付変わったばかりで・・・

店舗で最9pにくじを引いた私あせる

はいガーンはずれの応募券でした↓



しょぼんくじ運のない人です汗


でもしょぼん私だけじゃありませんあせる

旦那ちゃまも母も・・・そして妹達ファミリーも

くじ運のある人なんていません叫び



運のない私あせる

今朝ビックリマーク少し寝坊した為に・・・

時間に余裕がなく走る人バタバタと家を出てきたら汗

お弁当箱お弁当忘れてきましたぁがーん


気分をUPupさせたくて・・・

会社ビルから一番近くの某デパチカへ歩く
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
いろいろ目・・・ルンルン♪うろチョロ音譜
迷いに迷って決めたわりには・・・なんだかなぁはてなマーク

「まい泉」のカツサンド&ミニヒレカツバーガー買い

野菜サラダサラダでも買ってくればよかった汗汗

と・・・思いながら胃薬太田胃散分包を飲んだ私です




ペタしてね