昨夜![]()
日付が変わるちょっと前に![]()
アイスクリームが食べたい
と思い
近くのコンビニ
どちらに行くか迷いながら
履いてた
靴の片方を飛ばして
裏か
表か
で決める事に(*゚ー゚)ゞ あなた歳は?って声が・・・
行った先の
に・・・
誘惑が![]()
11月5日(金)~の
700円買って、くじにチャレンジ!
日付変わったばかりで・・・
店舗で最
にくじを引いた
![]()
はい
はずれの応募券でした
私
くじ運のない人です![]()
でも
私だけじゃありません![]()
旦那ちゃまも母も・・・そして妹達ファミリーも
くじ運のある人なんていません![]()
運のない
![]()
今朝
少し寝坊した為に・・・
時間に余裕がなく
バタバタと
を出てきたら![]()
お弁当忘れてきましたぁ
気分を
させたくて・・・
会社
から一番近くの某デパチカへ
いろいろ
・・・
うろチョロ![]()
迷いに迷って決めたわりには・・・なんだかなぁ![]()
「まい泉」のカツサンド
ミニヒレカツバーガー
野菜サラダ
でも買ってくればよかった![]()
![]()
と・・・思いながら胃薬
を飲んだ
です


