昨夜は・・・![]()
16年前![]()
某旅行社の
韓国(釜山)ツアーで
初めて会った者同士なんだけど
年齢関係なく何故か
意気投合![]()
同じ福岡市内に住んでる事もあって![]()
それからず![]()
![]()
っと
お付き合いが続いてる方達との飲み会でした![]()
まずは
お通しは・・・春菊としいたけのお浸し
次は
お刺身の盛り合わせ(3人前)
ひらめ・鯛・鯖・まぐろ・まぐろ炙り・鰹のたたき・イカ
お刺身ならば・・・日本酒![]()
とっく利に入ってるけど熱燗ではありません(*゚ー゚)ゞ
今日は・・・
久保田(千寿)、〆張鶴、八海山、辛丹波を飲みました
※撮影者は私ですから・・・写ってませんyo^^:







は仕事だから21時にはお開きね
