![]()
会社
創業11周年![]()
と、言う事は・・・私も入社11年だぁ~~ヽ(*'0'*)ツ
今年も記念品いただきました![]()
※記念品は重たい物なんですyo
に帰って早速
開封
取っ手を付けて持ち帰りやすく梱包された
木箱を開けると
・・・
「祝 創業11周年記念」の文字と共に
ありがとうございましたm(_ _ )m
創業時はまだ
事務所がなくて![]()
私は・・・面接(11月20日)を受けるのも
入居の準備等の打合せ(11月24日)をするのも
某ホテル
の1Fラウンジだったなぁ^^
でも・・・
父のガン発覚(11月20日)と同時に余命宣告され![]()
大学病院へ転院(11月24日)したり
すごーく辛い時期でもあったな![]()




6本でした

