先日の「パンのみみ」でニコニコ

3品に挑戦しましたチョキ


餓鬼んちょ。さんからコメいただいた

生パン粉&パンのみみ生地ピザ音譜



奈月の母の手さんから

クックパッドでパンの耳で検索したら

美味しそうなのいっぱいあったよビックリマーク

コメをいただいたので

早速DASH!検索して見つけたグラタン音譜


午後から外出予定だから・・・朝食後すぐにあせる

ミキサージューサーミキサーで粉々にして生パン粉作りDASH!

冷凍保存するつもりでジップロックに入れたところに・・・

来客(母の友人)はは…

お土産になっちゃいましたとほほ



パンのみみを麺棒で延ばして

ピザ生地の代わりにする準備だけをして外出車



外出中に・・・

甥っ子1号から携帯

友達を連れて家帰ってくるので晩御飯ヨロシクだった叫び




主な用事だけ済ませて帰宅しょぼん

早々にseiオバさんに変身仮面ライダー


グラタンパンのみみグラタン

グラタン皿にパンのみみと

玉ねぎ玉ねぎをスライスして炒めたものとベーコン

市販のホワイトソースをかけて

チーズチーズをのせてオーブンオーブンへ




ピザパンのみみピザ

麺棒で延ばしておいたパンのみみを

天板サイズに並べてピザソース

玉ねぎピーマンパプリカ 赤パプリカ 黄トマトハム・コーンのピザ




あとは・・・

野菜サラダ・かぼちゃサラダ・卵とわかめのスープ

それとカート買ってきた

鶏のたたき・刺身盛り合わせを準備あせるena



食事の支度に追われてsei汗

写真撮れなかったショック!



それに・・・汗・・・

ピザピザ&グラタングラタンのパンのみみ料理

一口も食べれなかったとほほトホホ




ペタしてね



食べた人達から・・・

パンのみみも美味しく食べれるんだねグッド!

またヨロシクチョキと言われましたニコニコ




コメいただいたお陰で

パンのみみ全て使い切る事が出来ました。

ありがとうございましたm(__)m