先日の「パンのみみ」で![]()
3品に挑戦しました![]()
餓鬼んちょ。さんからコメいただいた
生パン粉&パンのみみ生地ピザ![]()
奈月の母の手さんから
クックパッドでパンの耳で検索したら
美味しそうなのいっぱいあったよ
の
コメをいただいたので
早速
検索して見つけたグラタン![]()
午後から外出予定だから・・・朝食後すぐに![]()
ジューサーミキサーで粉々にして生パン粉作り![]()
冷凍保存するつもりでジップロックに入れたところに![]()
来客(母の友人)
お土産になっちゃいました![]()
パンのみみを麺棒で延ばして
ピザ生地の代わりにする準備だけをして外出![]()
外出中に・・・
甥っ子1号から![]()
友達を連れて
帰ってくるので晩御飯
だった![]()
主な用事だけ済ませて帰宅![]()
早々に
オバさんに変身
パンのみみグラタン
グラタン皿にパンのみみと
玉ねぎ
をスライスして炒めたものとベーコン
市販のホワイトソースをかけて
チーズ
をのせて
オーブンへ
パンのみみピザ
麺棒で延ばしておいたパンのみみを
天板サイズに並べてピザソース
・
・
・
・
ハム・コーンのピザ
あとは・・・
野菜サラダ・かぼちゃサラダ・卵とわかめのスープ
それと
買ってきた
鶏のたたき・刺身盛り合わせを準備![]()

食事の支度に追われて

写真撮れなかった![]()
それに

ピザ
&グラタン
のパンのみみ料理
一口も食べれなかった

食べた人達から・・・
パンのみみも美味しく食べれるんだね![]()
またヨロシク
と言われました![]()
コメいただいたお陰で
パンのみみ全て使い切る事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

