夜更かし![]()
4時までは覚えてるけど
モバイルゲームしながら
寝落ち
8時に
起きて
洗濯だけしたあと
ちょっと
パン屋さんへ
のつもりが![]()
何となく
思いつきで
少し離れたところへ行ってみよう![]()
![]()
往復30分のお散歩
になっちゃいました
お店を
見たら
にお腹ペコペコ![]()
早速
店内で
買った
サンドイッチとカプチーノを・・・![]()
パンは美味しい![]()
でもサンドイッチに挟んであるポテサラ等が・・・
私には
塩がきき過ぎてて![]()
持ち帰りのパン
の中には・・・
パンのみみ(1袋:80円)
昔
母が・・・
パンのみみを揚げて砂糖をまぶした物を
おやつに作ってくれてた事を
思い出し
買ってきちゃいました(*゚ー゚)ゞ
買ったのはいいけど![]()
こんなにたくさん
何つくろぉ~~~~
何つくろぉ~~~~![]()
その前に・・・夕食の準備しなくては![]()
![]()
出張中の旦那ちゃまから今![]()
あと1時間で
に着く
コールがありました![]()
![]()



