夜更かしあせる

4時までは覚えてるけどじ~

携帯モバイルゲームしながらZZz寝落ちとほほ




8時におはよ起きて洗濯物小物洗濯だけしたあと

ちょっとお店パン屋さんへ歩くのつもりが・・・



何となくぽわん思いつきでそうか…。

少し離れたところへ行ってみようビックリマーク

あらまあせる往復30分のお散歩ルンルン♪になっちゃいましたあは




お店お店を目見たら急ぐにお腹ペコペコあせる

早速ビックリマーク店内で

買ったサンドイッチサンドイッチとカプチーノを・・・*


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

食パンパンは美味しいGOOD。

でもサンドイッチに挟んであるポテサラ等が・・・

私にはあせる塩がきき過ぎててショック!




持ち帰りのパンパンの中には・・・

    ↓ 

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

パンのみみ(1袋:80円)


ビックリマーク母が・・・

パンのみみを揚げて砂糖をまぶした物を

おやつに作ってくれてた事を頭ん中思い出し空想

買ってきちゃいました(*゚ー゚)ゞ



買ったのはいいけどあせる

こんなにたくさんビックリ

何つくろぉ~~~~はてなマーク何つくろぉ~~~~音譜



その前に・・・夕食の準備しなくてはDASH!DASH!

出張中の旦那ちゃまから今ビックリマーク

あと1時間で家に着く携帯コールがありましたあせるあせる





    ペタしてね