ビックリマーク急に体調がわるくなって・・・とか

急用ができて・・・とか

早く帰れる出来事がないかなぁはてなマークって

思い吹き出しながら・・・

珈琲 Pinkコーヒータイムちゅ~~~(^ε^)



飲んでるコーヒーは・・・?

      矢印 

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

会社にコーヒーコーヒーメーカーはあるけど・・・

活用する機会は殆どないので

いつも・・・各々が

ドリップバッグを淹れて飲んでる(*゚ー゚)ゞ


だけど・・・今日は違う音譜

午前中ビルある会社の代表の方が来社されてあせる

いつものグミと・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

  よかったら以前のグミ記事 覗いてみてね^^v

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ コレ、今日貰った^^;


長崎のお土産 矢印

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

長崎・松尾龍馬珈琲のドリップバッグをプレゼント貰ったニコニコ


早速クラッカー

淹れてみましたチョキ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
香りはてなマーク普通かなぁ!?

ゴクゴクいっぷく!

う~~~ん考える苦味を感じるぅうーん

しぶぃはてなマーク珈琲って感じかなぁ~~って味わってる時にショック!

立て続けに来客応対DASH!DASH!


席に戻った時にはしょぼん

冷めた珈琲となってましたチーン






ペタしてね