今
急に体調がわるくなって・・・とか
急用ができて・・・とか
早く帰れる出来事がないかなぁ
って
思い
ながら・・・
コーヒータイムちゅ~~~(^ε^)
飲んでるコーヒーは
会社に
コーヒーメーカーはあるけど
活用する機会は殆どないので
いつも・・・各々が
だけど・・・今日は違う![]()
午前中
ある会社の代表の方が来社されて![]()
いつものグミと・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
よかったら以前のグミ記事
覗いてみてね^^v
今日貰った^^;
長崎のお土産
長崎・松尾龍馬珈琲のドリップバッグを
貰った![]()
早速![]()
ゴクゴク
う~~~ん
苦味を感じるぅ
しぶぃ
珈琲って感じかなぁ~~って味わってる時に![]()
立て続けに来客応対![]()
![]()
席に戻った時には![]()
冷めた珈琲となってました![]()




