今日も晴れお陽さまニッコリ

風少し風吹いてるけど・・・♥akn♥ayaよりも

少し温かい様に感じます^^v




タイトルで判った方がいらっしゃるかも・・・?ですne



Ecoはてなマークなのかあせる

ただ余り物を使ったケチはてなマークなのかあせる



それは今日のお弁当ビックリマーク

     ↓
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
まず・・・

カレードリアnoカレーリゾットnoカレー丼aknあせる

それと野菜サラダ(キャベツキャベツニンジンにんじん水菜yasaiコーンとうもろこし




メインのカレー丼は?

実母と試験中で帰宅が早い甥っ子2号の

お昼割り箸ご飯用に

残ったパスタをゆでるおでんのだし汁へ

市販のカレールーカレー&カレー粉カレー粉

そして混ぜる水溶き片栗粉を入れて作った

カレーうどんカレーうどんのお汁を流用akn


ご飯にカレーうどんのお汁をかけて卵かけご飯・醤油ver

縦半分に切ったミニウインナー&細切りチーズをのせて

会社の電子レンジ電子レンジチーン 意外とグッドでした^^;


野菜サラダサラダの材料も

冷蔵庫に少しずつ残った物を適当に切っただけあせる






最近!?

eco料理っぽい物に目覚めた(*゚ー゚)ゞと言うか汗

家の者が残り物NGを食べてくれなくなってショック!

私だけ貧乏くじはてなマークみたいに感じてあせる

コンニャロー怒るならば・・・

違う物にアレンジして食べさせてやるぞぉ~腕。

奮起してるのであります敬礼





ペタしてね





でもne(*v.v)。

にぎり寿司の残りを雑炊にした時は・・・

チャレンジャー過ぎましたしょぼん

酢飯は一度洗っただけでは酢が抜けずあせる

酸味を感じる雑炊になってNG不評だった事は

言うまでもありませんガックリ