今日も
お陽さま
少し風吹いてるけど・・・![]()
よりも
少し温かい様に感じます^^v
タイトルで判った方がいらっしゃるかも
ですne
Eco
なのか![]()
ただ余り物を使ったケチ
なのか![]()
それは今日のお弁当![]()
カレードリア
カレーリゾット
カレー丼![]()
![]()
それと野菜サラダ(キャベツ
ニンジン
水菜
コーン
)
メインのカレー丼![]()
実母と試験中で帰宅が早い甥っ子2号の
お昼
ご飯用に
残った
おでんのだし汁へ
市販のカレールー
&カレー粉
そして
水溶き片栗粉を入れて作った
カレーうどんのお汁を流用
ご飯にカレーうどんのお汁をかけて
縦半分に切ったミニウインナー&細切りチーズをのせて
会社の電子レンジ
で
←意外と
でした^^;
野菜サラダ
の材料も
冷蔵庫に少しずつ残った物を適当に切っただけ![]()
最近![]()
料理っぽい物に目覚めた(*゚ー゚)ゞと言うか
家の者が残り物
を食べてくれなくなって![]()
私だけ貧乏くじ
みたいに感じて![]()
コンニャロー
ならば・・・
違う物にアレンジして食べさせてやるぞぉ~
と
奮起してるのであります
でもne(*v.v)。
にぎり寿司の残りを雑炊にした時は・・・
チャレンジャー過ぎました![]()
酢飯は一度洗っただけでは酢が抜けず![]()
酸味を感じる雑炊になって
不評だった事は
言うまでもありません



