外は晴れお陽さまでてるけど

今日も風風が吹いてて寒い~~~><



でも・・・今日は昨日と違って*゜∀゜*

会社でマイペースにノートパソコン仕事できてますyo



私は事務職で銀行郵便局等に走る人行く以外は

ずーっとビルお留守番ですビックリマーク

なので・・・?

一人ぼっちの時間も結構多いんですne


今日はそんな一人ぼっちの・・・

お昼のパターンを紹介してみたいと思います(*゚ー゚)ゞ


私みたいな奴のパターンなんて・・・

知りたくない!!と思われた方は


ペタしてね   スルーしてくださいね(。-人-。)



ではではにひひ


今日もy’sビックリマーク一人ぼっちに・・・チョキ

なったところでランチタイム音譜


お昼ご飯をいただきますごちそうさま

今日は・・・トマトサラダといい感じ昨晩の残り「おでん」あせる
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00061.jpg

言っておきますが・・・(;´▽`A``

仕事中だからあせる決してアルコールは飲んでませんyo!!




お腹いっぱいふう満足

食後のコーヒーコーヒー淹れつつ

事務所内の鉢植物にもお水をじょうろ

窓から空を目眺めて


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00062.jpg

                 左上矢印ビルの隣に教会教会があります


背中や肩・首等の簡単なストレッチストレッチをする

それから・・・seiといった感じです(b^-゜)



最後までお付き合いくださった方

ありがとうございましたm(_ _ )m