外は
お陽さまでてるけど
今日も
風が吹いてて
~~~![]()
でも・・・今日は昨日と違って![]()
会社でマイペースに
仕事できてますyo
私は事務職で![]()
等に
行く以外は
ずーっと
お留守番です![]()
なので![]()
一人ぼっちの時間も結構多いんですne
今日はそんな一人ぼっちの・・・
お昼のパターンを紹介してみたいと思います(*゚ー゚)ゞ
私みたいな奴のパターンなんて・・・
知りたくない!!と思われた方は
ではでは![]()
今日も
前
一人ぼっちに・・・![]()
なったところでランチタイム![]()
お昼ご飯を![]()

言っておきますが・・・(;´▽`A``
仕事中だから
決してアルコールは飲んでませんyo![]()
お腹いっぱい

食後の
コーヒー淹れつつ
事務所内の
植物にもお水を
窓から空を
眺めて
![]()
の隣に
教会があります
背中や肩・首等の簡単な
ストレッチをする
それから・・・
といった感じです(b^-゜)
最後までお付き合いくださった方
ありがとうございましたm(_ _ )m

昨晩の残り
おでん


