行ってきます(^0^)/今から鍋パーティー はと♪ぽぽさんとの待ち合わせ時間に… ちょっと遅れてる 急いでるのは気持ちだけ だって…地下鉄の中なんです でも… やっと着きました(^0^)/ 楽しんできます