毎年
今頃になると
以前勤めてた(高卒で就職して20年程勤務)会社から
OB懇親会の
案内を送られてくるんですne![]()
でも
私が担当してる仕事で一番忙しい時期でもあり![]()
11月上旬から12月下旬までだけの限定で
終業時間が凄~~~く遅くなるんですne
懇親会は11月中旬の平日
それに始まりが易々と出席できる時間じゃない
懇親会場所の関係で早いと言うのは
わかってはいるんですyo
退職して年月経ってるから
年々お顔を拝見できなくなってる方が増えております![]()
そりゃそうだyone
私の入社当時の上司の方々ばかりだもんne
自分もいつまでも若くないし・・・
いつまで健康でいられるかどうかもわからないし・・・
ぜひ出席したいと思って
毎年〆切りギリギリまで返信ハガキ出さないで
仕事の状況を見計らってるんだけど
今朝![]()
代表から
人間ドックの予約
を取ってと
言われた日が・・・
![]()
![]()
確定
また今年も会えない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今の勤務先は以前とは全く違う職種の会社で・・・
融通が利かない真面目っぽい感じだから・・・
お馬鹿な私でも
なんとなく休みが取りづらい
って言うのが本音kamo![]()
今から欠席ハガキ
投函して帰ります


