毎年秋今頃になると

以前勤めてた(高卒で就職して20年程勤務)会社から

OB懇親会の手紙案内を送られてくるんですneニコニコ


でも・・・

私が担当してる仕事で一番忙しい時期でもありしょぼん

11月上旬から12月下旬までだけの限定で

終業時間が凄~~~く遅くなるんですneうるうる



懇親会は11月中旬の平日凹む

それに始まりが易々と出席できる時間じゃない凹む



懇親会場所の関係で早いと言うのは

わかってはいるんですyoイジイジ



退職して年月経ってるからため息

年々お顔を拝見できなくなってる方が増えておりますあせる

そりゃそうだyoneあは

私の入社当時の上司の方々ばかりだもんneえへ 

自分もいつまでも若くないし・・・

いつまで健康でいられるかどうかもわからないし・・・



ぜひ出席したいと思って

毎年〆切りギリギリまで返信ハガキ出さないで

仕事の状況を見計らってるんだけど・・・↓



今朝あせる

代表から病院人間ドックの予約電話を取ってと

言われた日が・・・shokopon



enaenaNG確定凹む

また今年も会えない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今の勤務先は以前とは全く違う職種の会社で・・・

融通が利かない真面目っぽい感じだから・・・


お馬鹿な私でも・・・汗

なんとなく休みが取りづらいがーんって言うのが本音kamoあせる




  



今から欠席ハガキポスト。投函して帰りますトボトボ




ペタしてね