キャンプ最後の朝

なんとなく目覚めが悪いような・・・って

起きたの8時でしたドクロ



急いで片付けしないとakn

でもねニコニコその前に・・・

お腹が♥akn♥空いてるので

朝食の準備DASH!

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

食後ヾ(@^(∞)^@)ノゆっくりは出来ませんあせる

11時OUTだからne走る人



ことのほか・・・?

片付けに時間がかかり←なんでかなぁ~~~?

OUT時間過ぎちゃいましたしょぼん



初のキャンプ場だったのに(;^_^A

最後まで迷惑な私達でーと。



キャンプ場に咲いてたコスモスコスモス

私の大好きな色だったので思わずカメラ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


今回のキャンプが年内最後汗汗

オーナーさんの人柄にとっても感謝ですm(_ _ )m

来年ビックリマーク早い時期に

また行きたいと思ってますぅチョキ


今度は・・・

どこのサイトかなぁ長音記号1ニコニコ音譜


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
オートキャンプ竜門様のHPより画像を拝借しましたm(_ _)m


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

オートキャンプ竜門様のHPより画像を拝借しましたm(_ _)m



2泊3日のキャンプ代金は・・・9,000円也

 入場料:大人500円×2人×2日

 サイト料:3,000円×2日

 ピザ釜(薪代):1,000円




ブログ記事書きながら

Dayキャンプでもいいからぁ~~~行きたい流れ星

という感情がフツフツと・・・o(TωT )



あ~ぁ!!ペタしてね