キャンプ最後の朝
なんとなく目覚めが悪いような
って
起きたの8時でした![]()
急いで片付けしないと
でもね
その前に・・・
お腹が
空いてるので
朝食の準備![]()
食後ヾ(@^(∞)^@)ノゆっくりは出来ません![]()
11時OUTだからne![]()
ことのほか![]()
片付けに時間がかかり←なんでかなぁ~~~?
OUT時間過ぎちゃいました![]()
のキャンプ場だったのに(;^_^A
最後まで迷惑な私達![]()
キャンプ場に咲いてたコスモス![]()
私の大好きな色だったので思わず![]()
今回のキャンプが年内最後![]()
![]()
オーナーさんの人柄にとっても感謝ですm(_ _ )m
来年
早い時期に
また行きたいと思ってますぅ![]()
今度は
どこのサイトかなぁ![]()
![]()
![]()
オートキャンプ竜門様のHPより画像を拝借しましたm(_ _)m
オートキャンプ竜門様のHPより画像を拝借しましたm(_ _)m
2泊3日のキャンプ代金は・・・9,000円也
入場料:大人500円×2人×2日
サイト料:3,000円×2日
ピザ釜(薪代):1,000円
ブログ記事書きながら
Dayキャンプでもいいからぁ~~~行きたい![]()
という感情がフツフツと・・・o(TωT )
あ~ぁ!!


