竜門の滝散策からキャンプ場へ戻ってきたら
あれれれれぇ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
受付(管理棟)入口すぐ横にある「ピザ釜」を
朝!出がけに
撮った時は
火が入ってるぅ
オーナーさんにピザ焼けるんですか
って
あたり前な事を聞く私(*゚ー゚)ゞ
ならば・・・
石釜で焼いてもらうことに![]()
簡単にできる粉を使って作った
ナン生地と
スーパーで買った市販品に![]()
と
を
少し加えたピザを持ってオーナーさんのもとへ![]()
サッ!ササァーっと1分程で
ハイ
お皿って感じでしたが・・・
オーナーさん![]()
何か
もの足りんなぁ~~~と
冷蔵庫からチーズを取出し足して
再度釜へ
お陰でとろーりチーズが・・・めっちゃ
はい(;^_^A 簡単に丸く伸ばしちゃいました^^;
ナンも
という間に
焼けちゃいました![]()
急いで
サイトへ
温めただけのレトルト「キーマカレー」←手抜きです(・・。)ゞ
白菜と椎茸と鶏団子のスープ
※スープは、ナン生地を発酵させてる間に作りましたyo
オーナーさんが二度焼きしたから・・・って気にしてた
ちょっぴり焦げちゃった
とろーりチーズとパリパリ感が![]()
も丁度いい感んじに焼けてふんわりモチモチで
お腹いっぱいになって
よぉ![]()
旦那ちゃまはお昼寝![]()
私は
コーヒーを淹れて
連休明けすぐに必要な仕事を![]()
金曜日に・・・土曜日出社してと言われたんだけど![]()
でも、絶対に外せない用事があるから今日して帰ります。って
言いつつも、持って帰って来たんですよne(;´▽`A``
仕事も終わり・・・
そろそろ夕食準備
って頃
大分在住の旦那ちゃまの同期君から![]()
おぉ~~何
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
今からキャンプ場に遊びに来るから
とBBQ用の
をヨロシクだってsa
フムフム
持ってきた食材の残りを確認![]()
お子ちゃまも食べられる温かいメニューを追加して
夕食準備開始![]()



使わず


