竜門の滝散策からキャンプ場へ戻ってきたら

目あれれれれぇ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ



受付(管理棟)入口すぐ横にある「ピザ釜」

朝!出がけにカメラ撮った時は

       矢印
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


メラメラ火が入ってるぅ・・・

オーナーさんにピザ焼けるんですかはてなマークって

あたり前な事を聞く私(*゚ー゚)ゞ


薪代(1,000円)支払うとOK

ならば・・・

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00047.jpg
今回はこれ使わず

石釜で焼いてもらうことにチョキ

簡単にできる粉を使って作ったナンナン生地と

スーパーで買った市販品にピーマンパプリカ 赤チーズ

少し加えたピザを持ってオーナーさんのもとへ走る人

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
さすがぁ~\(゜□゜)/慣れた手つきで

サッ!ササァーっと1分程で

ハイビックリマークお皿って感じでしたが・・・


オーナーさんあせる

何かはてなマークもの足りんなぁ~~~と

冷蔵庫からチーズを取出し足してぴざ再度釜へ

お陰でとろーりチーズが・・・めっちゃうまそ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
      左上矢印お店で食べるのはナンこんな形だったよな?

          はい(;^_^A 簡単に丸く伸ばしちゃいました^^;

ナンもseiという間にぷーお餅焼けちゃいました音譜
 
急いで走る人サイトへ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
温めただけのレトルト「キーマカレー」手抜きです(・・。)ゞ
白菜と椎茸と鶏団子のスープ

スープは、ナン生地を発酵させてる間に作りましたyo



オーナーさんが二度焼きしたから・・・って気にしてた

ちょっぴり焦げちゃったぴざ

とろーりチーズとパリパリ感がグッド!

ナンも丁度いい感んじに焼けてふんわりモチモチでGOOD。




お腹いっぱいになって眠い。よぉ長音記号1

旦那ちゃまはお昼寝ぐぅぐぅ

私はマグカップ*コーヒーを淹れて・・・

連休明けすぐに必要な仕事をあせる

 金曜日に・・・土曜日出社してと言われたんだけどガーン

 でも、絶対に外せない用事があるから今日して帰ります。って

 言いつつも、持って帰って来たんですよne(;´▽`A``





仕事も終わり・・・

そろそろ夕食準備ビックリマークって頃


大分在住の旦那ちゃまの同期君から携帯

おぉ~~何はてなマークΣ(=°ω°=;ノ)ノ


今からキャンプ場に遊びに来るから

ビールとBBQ用のメラメラをヨロシクだってsa



フムフム空想

持ってきた食材の残りを確認目

お子ちゃまも食べられる温かいメニューを追加して

夕食準備開始DASH!





ペタしてね