明日から2泊3日のキャンプ![]()

気になるのは![]()
![]()
今週ずっ
とYahoo
の週間天気予報を![]()
だけ天気が
く・・・![]()
一昨日まで
時々
あ~ぁ(x_x;) 雨かぁ↓って感じ
昨日は
よっしゃ~~~↑よかったo(^▽^)o
ならば・・・今回は
テント泊に変更だね
って
出張中の旦那ちゃまと
話して![]()
一夜明けた

![]()
天気予報( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
のち
になってました![]()
![]()
降水確率
お昼まで50%
微妙
あちゃ~~~![]()
やっぱり
車中泊
だな![]()
日曜日から月曜日は
時々
本当かな~~~?
あと気になるのは
気温・・・
土曜日のキャンプ場が在る九重町最高21℃、最低15℃
ちと
寒い感じだなぁ~~~
2年振りの
秋キャンプ![]()
防寒って何を・・・持って行けば
ダウン


までは要らないような
誰かぁ~~~教えてぇ~~~(°Д°;≡°Д°;)
明日から2、3日
皆様のところへ
行けないと思いますぅ![]()
ごめんなさいm(u_u)m

