明日から2泊3日のキャンプキャンプ




一番一番気になるのはy’sキラキラ

今週ずっ長音記号1とYahooパソコンの週間天気予報を目

土曜日だけ天気が悪いく・・・ガーン


一昨日までくもり時々雨 あ~ぁ(x_x;) 雨かぁって感じ

昨日はくもり よっしゃ~~~よかったo(^▽^)o

ならば・・・今回はテントテント泊に変更だね音譜って

出張中の旦那ちゃまと携帯話してぐぅぐぅ



一夜明けた♥akn♥♥akn♥あせる
叫び天気予報( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

雨のちくもりになってましたダウンダウン

降水確率aknお昼まで50%akn微妙汗

あちゃ~~~ショック!

やっぱりあせる車中泊絵文字だなしょぼん



日曜日から月曜日は晴れ時々くもり 本当かな~~~?


あと気になるのは気温気温・・・

明日土曜日のキャンプ場が在る九重町最高21℃、最低15℃

ちと寒い寒い感じだなぁ~~~



2年振りの秋秋キャンプビックリマーク

防寒って何を・・・持って行けば??

ダウンダウンコートはてなダウン?までは要らないようなん?

誰かぁ~~~教えてぇ~~~(°Д°;≡°Д°;)




ペタしてね



明日から2、3日

皆様のところへあし行けないと思いますぅ↓↓*

ごめんなさいm(u_u)m