よかったぁ~~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


私わたし

実は・・・2週間程前から

あ~ん喉に違和感はてなマーク詰まった感じはてなマークがあり

長音記号1長音記号1っと気になりながらもしょぼん

耳鼻咽喉科病院NGに行く事を躊躇いダウンダウンダウン

 ガン家系なので・・・

 何かあると悪い方を先に考えてしまうので

 病院に行くのが怖いんです^^;



3連休のキャンプキャンプ中あせるあせる

就寝中zz...ひどい咳ゴホゴホ=痰も・・・ガーン

ルンルン楽しいんだけど・・・?

イマイチん???心底楽しめてなかったんですうー



病院走る人走る人走る人行ってきましたあし

内視鏡で鼻あんど喉を女医検査汗汗


結果クラッカー

喉は少し炎症があるかな?って感じほっ

右の鼻に原因が・・・軽い副鼻腔炎だそうですお

1週間に一度病院鼻の洗浄に来れたら走る人

来てあし下さいねニッコリだってφ(.. )


今からお弁当食べてドコモモグモグ

薬ごくごく飲みま長音記号2チョキ



ペタしてね  ヨカッタ

                    


明日から数日間・・・

キャンプキャンプレポになるかもはてなマークです(*゚ー゚)ゞ