今日も
行ってきました![]()
アウトドア
めぐり![]()
欲しい物は幾つか
あったけど・・・
今週末に行く
キャンプには必要ないかも![]()
次回購入する事に決定![]()
から
近くにある
スポーツオーソリティさんに
我が家のキャンプ道具
をメンテナンスへ![]()
以前、記事にした時のランタン![]()
http://ameblo.jp/gorimike/entry-10608653677.html
その記事
それと・・・またまた![]()
キャンパーだった知人から貰ったシングルバーナー![]()
こちらは点検兼ねてメンテをお願いする事に
この型より古いもの
だって
アルミケースに入ってるから
忘れてました
ネットで気になってた
LOGOS岩塩プレート
が
安く
300円だったので購入![]()
早く使ってみたいな![]()
楽しみぃ~~![]()
天候が悪くならない様に・・・![]()


