今週末
中学時代の同窓会
![]()
実は私・・・幹事![]()
だけど
裏方的な事は
するけど
司会進行は絶対
しないと約束してる![]()
準備って結構大変
だけど
恩師&友に会って ![]()
懐かしさを感じながら
ワイワイ
ガヤガヤ![]()
楽しい
嬉しい
っていう
みんなの顔&雰囲気が好き
見たい
から
段取りしてるとこがある様な
めっちゃ自己満足だぁ~~~ね Σ\( ̄ー ̄;)
出席人数の
変更があったり
会場の飲食店
に料理などの最終確認![]()
二次会の
場所確保![]()
![]()
![]()
そう言う事で
昨日&今日は![]()
仕事してても

で家事してても
何もしてないけどね(*v.v)。
なんだか
落ち着かなくって 

全てが疎か。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 特に仕事が・・・ね^^;
でも まっ
何とか準備完了v(^-^)v
当日を待つのみだぁ~~~~


