今週末ニコニコ 中学時代の同窓会 友達 音譜


実は私・・・幹事あせるあせる 

だけど長音記号1裏方的な事はOKするけど

司会進行は絶対NGしないと約束してる!!



準備って結構大変 叫び だけど・・・

恩師&友に会って 音譜

懐かしさを感じながら遠い目 ワイワイビールガヤガヤお酒

♪ 楽しい長音記号1 顔 嬉しい長音記号1 っていう

みんなの顔&雰囲気が好きラブラブ見たい目 から

段取りしてるとこがある様な・・・? 

   めっちゃ自己満足だぁ~~~ね Σ\( ̄ー ̄;)



出席人数のメモ変更があったり

会場の飲食店お店 に料理などの最終確認電話

二次会の夜の街場所確保あせるDASH!DASH!

そう言う事ではてなマーク 昨日&今日は・・・汗

仕事してても ? やばい

家家事してても顔 

    上向き矢印 きゃはっ 何もしてないけどね(*v.v)。


なんだか 顔 落ち着かなくって うろうろうろうろうろ

全てが疎か。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 特に仕事が・・・ね^^;



でも まっびっくり 何とか準備完了v(^-^)v

当日を待つのみだぁ~~~~あはは くま蔵村アイコン77:ドキドキ01






ペタしてね