グラバー園からさるいてきた 歩く 長崎新地中華街


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

あせる何度も長崎市内へ来てますが ・・・汗

中華街に来たのは sei (*゚ー゚)ゞ

最初 に 歩く 向ったお店「江山楼」

待ってる人が多すぎましたしょぼん さすが口コミ人気のお店!!

 

待つのが嫌いな私達3人 !!

お店をキョロ 目 キョロしながら テクテク 決めて入った「桃華園」
店内はお客さんが少なく 顔 あちゃー やっちまったドクロ

思いつつ ゃば;; 4品注文チョキ シェアすることに ヾ(@^(∞)^@)ノ


      チャーハン           海老チリ

         サゲサゲ↓               サゲサゲ↓
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00027.jpg キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00035.jpg

      麻婆豆腐            清湯麺? 名前違うかも・・・^^;

        サゲサゲ↓                サゲサゲ↓
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00045.jpg キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00046.jpg

                     矢印アサリ入りなので食べれません(;一_一)



料理が運ばれてくるのを待ってる間に え? 満席になり ほっ

それどころか びっくり 2階席もあったらしく・・・

賑やかな声で30名ほど走る人 お店を出て行かれましたDASH! ヨカッタ^^




やっちまったドクロ 長音記号2の不安 顔 何処へ (*⌒∇⌒*)

美味しくいただきましたぁ~~~合格 完食!!





次回は・・・ いつくるんかなぁ~はてなマーク

角煮饅頭や杏仁アイスなど食べ歩きも音譜 いいかもグッド!



あっあ
長崎といえば ラーメン ちゃんぽんですが ・・・

あれっはてなマーク旦那ちゃまも はてなマーク 甥っ子2号も はてなマーク

ちゃんぽん以外の麺メニューをみて決めてたなぁ 長音記号1 !?

私は ジロリ ちゃんぽん らーめん 食べたくても うまそ

貝アレルギーなので食べれません ほろり




友達と楽しんでる甥っ子1号との待合わせ時間 時計 まで

繁華街の浜市アーケード を 歩く 「浜ぶら」する事にq




ペタしてね