6時頃に目が覚めて Zzz…(*´?`*)。o○


あと1時間寝ようと思い・・・もう1度夢の中へぐぅぐぅ

 寝る子は育つでしっかり育ってますけど~~~


サイト内のお子ちゃま達の声が心地よく聞こえ


あ~~~~~~気持ちよく寝たって時計見て(@_@;)


ぬぅわぁんと・・・8時を少し過ぎておりましたガーンあせる


温泉風呂が長音記号1長音記号1長音記号1 今日は断念(*゚ー゚)ゞ

 ※ここのキャンプ場のお風呂は温泉で・・・しかも内湯、露天風呂があります。

 ※入浴時間は・・・15時30分~翌朝8時30分

昨夜の片付けをして朝食作りDASH!DASH!


朝食の写メを撮る事!!忘れてガっついちゃった(^^ゞ

なので、お品書きだけでもメモ

【朝食メニュー】

 ・お鍋で炊いたご飯

  毎度の事ながらお鍋で炊くのは苦手・・・なので同期君の奥ちゃま担当です^^;

 ・お味噌汁(もやし・キャベツ・えのき・しいたけ入り)

 ・野菜サラダ(きゅうり・レタス・プチトマト)

 ・スクランブルエッグ

 ・ソーセージを焼いただけ

 ・即席漬物(きゅうりと塩こんぶを和えただけ)

 ・梅干

 ・なめ茸(味が付いててビンに入ったの・・・)



その後は・・・

同期君ファミリーはキャンプ場内のプール浮き輪

旦那ちゃまは日陰を求め長音記号2ぐぅぐぅぐぅぐぅ いわゆる二日酔いね(・・。)ゞ


その間に私は朝食分の片付け&昼食の支度グッド!

 キャンプに来ると主婦に変身Σ\( ̄ー ̄;)




昼食は・・・同期君夫妻のリクエストメニュー


① エリンギとベーコンのトマトソース スパゲティー

   キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00049.jpg

② 鶏肉とエビのパエリア

 私!貝アレルギーなので、入れると食べれなくなります!!

 だから・・・入れません(^0_0^)
   キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00048.jpg
 

③ ガーリックトースト

 これまた写メ撮り忘れ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


④ コーヒー

  
   キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00040.jpg
 


⑤ もれなく・・・ビールワインも・・・ね(V)o¥o(V)




ダラダラと長くなったので(--〆) この辺でm(_ _)m

ペタしてね