今日も事務所で凍えてる私です(((゜д゜;)))

 1度でも設定温度を変えたら・・・

 男性陣からアツーって言わんばかりの視線が・・・触れない( ´(ェ)`)


先週土曜日にブログを始めよう音譜って思い


ちょっと気になっていた自家製 生パスタのお店に


高校2年の甥っ子を誘ってランチデートへ走る人


が、しかし・・・あせるあせる


お店の人にブログに載せたい事を言えなくてしょぼん


店内も・・・看板も・・・写真撮れずダウン


オーダーしたパスタだけ写メりました(*゚.゚)ゞ

 写メ撮るので精一杯(>_<)メニューの名前うろ覚えで曖昧(^^ゞ


ウニのクリームソース 青ネギ添え

 ※ウニがたっぷり入って、麺はプリッとしてて

   少し甘めのソースとしっかり絡まって

   また食べたい?って感じる美味しさでしたグッド!

         


 キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00024.jpg


スズキとヤリイカのペペロンチーニ

 ※ペペロンチーニ大好きな甥っ子が注文

   うまい・美味い を連発してました(^0_0^)

 

 合格写メ撮る前に2口ほど食べられちゃいました(@_@。

          ↓ 

             
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-DVC00025.jpg


~~おバカのつぶやき~~

ちょっぴり出鼻をくじき・・・

私には(--〆)ブログなんて無理なんじゃないかな?って

考えてたら日付が変わって日曜日になり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

月曜日にやっとクラッカー ジャンじゃん♪




ペタしてね