養分速報vo.3 | パチンカス。

パチンカス。

養分脱出に闘志を抱く男のストーリー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑あらゆる人たちの立ち回り方が見れます(`・ω・´)





どうも
さて、今回はというと~


12/8~12/15
今週の稼働日数:5日
なんと珍しく勝利ww











それでは実践内容へ!
{0E623622-4FFA-4BBB-A690-4D364A5CD8A9:01}











12/9
打った台:前の慶次、モンハン





金欠なもんで昼から2スロにて
定着しつつあるww


前の慶次710G~
すぐにチャンス目からARTへ
ボナも引いて500枚ほど





次。
モンハン989G~


1348GでクエストからART
ちょうどART終了とともに天井到達


ここが引きの見せ所





はい、予想通り300でしたww
そのままARTを消化していくも…


ボナが引けない




そして1834Gようやくボーナス(°_°)
それまでにちょいちょい上乗せできたのでART続行!


その刹那


モンハン「バーを狙うのじゃ(青)」


あ、揃った


!!!


クエストGww


そしてそのクエストGから

{A6C8E336-D733-4534-B7E5-F209BB721E82:01}

キター!!

さらに
それを乗せた直後


アイルーステップ4からの
レアベルww
1/32768ww
確か50%でラージャン
または100G以上の上乗せ!


どちらにせよいい!


そして…

{2C61FC67-5744-455E-986F-52C831AB8AA1:01}


初のラージャン!


これが250G乗りまして
残りゲーム数が900Gという事故ww


結局一撃6000枚ほどで終了。
※画像の方は拾い物です


最後に10スロ
AKB64G~ スルーして撤退。





投資2k
回収10k










12/10
打った台:ジャグラー、エヴァ生命、再臨、スカガ、バジ、慶次修羅




10日に10スロがちょっとだけ強いいつものホールへ


まず
BB15 RB7 1/122のアイム
割と妥協してしまってます(°_°)


するとオスイチでペカ!
おお、幸先がいいなんて思うも案の定ハマりやめ。




次。
BB14 RB7 1/134のエヴァ生命
マギモードで楽しもうと思うも何も起きないのでやめ。





次。
初当たり軽めのバジリスク
すぐに当たり5連
ちょっと回してやめ。




次。
再臨AT後80G~
128やめ





次。
スカガ353G~
1G目強チェ


エリーゼ「激アツ!」

お、あるか?





何事もなくスルー


一体なんやったんや
ボーナス一回引いてやめ





次。
慶次修羅585G~
狙うにしては早すぎるゲーム数


そして何本か追加し
893G強チェから解除

{19C14738-9E6D-4774-BEE7-B48DD33DCCD0:01}


これがなんと
修羅30G!

初の修羅
これはなんとしてもモノしたいとこ


いい感じにボーナスが絡む!
さすが修羅!


そして抜けるも128以内で何回かループし
1400枚ほど。


この日はこれにて撤収。





投資10k
回収11k











12/11
打った台:ジャグラー、慶次修羅、桜ミドル





昼からバイトまでの短時間勝負


20スロ
BB8 RB7 1/121のアイム
判別するには早すぎるがいざ着席


1kでペカ!
BIG
さらに出玉ですぐにバケ


しかしハマる
追加すること3k
BIG


またハマりそうな感じだったので少し出玉を持って


慶次修羅AT後190G~
ここはなかなか強いゾーンだったので打ってみると

{EA4E6649-0870-46D9-BED4-E8DCF17C9F54:01}
(使い回し)


すぐに解除してくれるも
戦鬼はまったくやれないww


速攻駆け抜けて128Gやめ。


最後に1パチの桜ミドルをちょっと打って
終了。




投資4.4k
回収0












12/12
打った台:ひぐらし甘




前日と同じくバイトまでの(ry
懲りねえww


1パチのひぐ甘
なかなか回るし楽しい!


一回も当たらず400ぐらいまでハマって終了。


(´;ω;`)





投資4k
回収0











12/13
打った台:いろいろ


この日は友人との低貸しでのノリ打ち


まず1パチでエヴァセカンドがw
高校時代によく打っていた懐かしさから打ちましたw


なんだかんだ1人頭+0.5k ww で店移動





次。
5スロのゼウス510G~
いくら5スロとはいえ狙うの早すぎw


6k入れたとこでリプ5連からGG
2連と天国を何回かで500枚ぐらいでやめ。




次。
スナイパイのチャンスゾーン中の台が…
修行ステージなのでなさそうと思いつつ着席





すると…





まさかの
フリーズww
65536ww


低貸なら割と引けるんだがな~
まぁそんなことより


おしりペンペンタイム!
EXTRA!!
と意気込んでいざ!!

{B8084297-0840-44E7-90BB-7580BFDCB2F5:01}


{ED85F45D-DD1B-451D-9F52-84AB4A0B14F9:01}


たまんねえええww





あら、

{2E0261C7-F93B-42EC-A525-5FB27B1B6208:01}


まぁこんなもんでしょう





これが最終的には一撃2700枚ほど。
狂セイヤ残り2まで追い詰めたのになww


しかしここでは1人頭-0.5k ww


さっきからしょぼい!





そう思い2パチのMAXタイプ←死亡フラグww




私がガロファイナル
友人はウィッチブレイド


割と絶望感じてた瞬間
ウィッチブレイドの方が全回転( ´ ▽ ` )ノ





私は観戦モードへ移行しあとを委ねると
20000発も出してくれ+にww
そこで撤退。





投資11.3k
回収19k





以上。
今週は+8kとなりました!