養分速報vo.2 | パチンカス。

パチンカス。

養分脱出に闘志を抱く男のストーリー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑あらゆる人たちの立ち回り方が見れますよ~(`・ω・´)




どうもー♪
さてさて今回は


12/1~12/7
今週の稼働日数:4日
前回に続きメシウマ内容ですww













それでは内容へ!
{9C4BDD4F-0526-4F43-8275-EED704142F2B:01}













12/2
打った台:ひぐらし、エヴァ8、百花繚乱





夕方1パチにて
私が好きなひぐらしへ


0.6kで青保留から当たるww
4R通(´・_・`)
1k分回して移動。





次。
エヴァ8


0.8kで当たり2連





次。
百花繚乱サムライガールズ


もぐらたたきの糞寒そうな予告から当たり
乙女アタック的なバトルも勝利




5連


時短抜けすぐさま潜伏を引きすぐ当たる





5連( ´ ▽ ` )ノ

{5C3F2261-86EF-491B-8D07-E9352EE22C73:01}

チュウしまくりww


約1万発ほど出て撤退。





投資1.8k
回収8.5k











12/3
打った台:ジャグラー、1パチ





この日は123の日ということで難波ではなく梅田の123へ朝イチから行った結果ww





{18AFF125-AAEF-4330-B520-CCE4EF2E9705:01}


Aタイプ狙いだったので
諦めまして店移動。





移動した先の20スロジャグラーを設定狙いと題しまして5台ぐらい回すも


確信がないのはやっぱ怖いので6k使ったとこでやめww





そこからは1パチ


甘デジで出してミドルで飲まれ
甘デジで出してミドルで・・・

を繰り返し











敗北。





帰りにジャグラーをチラッと覗いてみると
触った5台のうち2台が出ているではないかww





朝から設定狙いなんて難しいから
やっぱジャグラーは数字出てからでいいですww


うん、調子に乗りましたね

その結果





投資11k
回収0











12/6
打った台:エヴァ7甘、ウルトラマンタロウ、ドラセグ


番外編の内容なわけでして⇒京都のち無念


もうちょっと言うと


エヴァが3回転ぐらいで点滅保留から当たる、これが6連したり


ウトラマンタロウがひたすら空気だったり


ドラセグ?確かそんな名前の甘デジに適当に座り、時短100回引っ掛けるも秒で駆け抜けたりと


早い話





敗北。





投資3k
回収0











12/7
打った台:コードギアス、南国育ち、戦国嵐、ブラックラグーン、慶次2、甲殻





朝から2スロにて←ちょww
とうとう2スロにも手出してしまいましたww


まぁそんなことで、




私が大好きな台コードギアス!
2スロならいけるはず!


{EE974F65-3713-476C-A396-F969F1C8AB47:01}


{CFA0E79A-2DC3-4400-84B4-701D100203B5:01}


2スロで写メとるやつww
私ですww



2k入れたとこでARTに入り
戦略バトル中にC.C揃い!


それが~






ハイきた!!


ガウェイン!!
C.C揃いの20%なわけでして、テンション上がっていると…







ガウェイン中


ルルーシュ「狙え!」


はいはい、ルルーシュワロスワロス


!!!


C.C揃い一確目ww





とりあえず4個ほど乗せまして
次セットへ





ガウェイン!!
またもや20%ww


さらにベルでよく乗る( ´ ▽ ` )ノ
20%の引きが強い
これは…万枚いくんじゃ⁈⁈












一撃1700枚ほど。←
しばらく回してやめ。




次。
南国育ち
朝イチ台、128まで回してやめ





次。
戦国嵐 AT後57G~
天国で当たり単発。128やめ。





次。
ブラックラグーン
ただ好きなだけww


すぐ高確中強チェからBIG
そこでバレット1つ獲得


そしてバレッドバトル!
相手は銀次さん





!!!


バレッドMAX wwww





さらに二つ消費したとこで強チャ目から
ボーナス( ´ ▽ ` )ノ


その後もサクサクと上乗せして
2500枚ほど。
しばらく回してやめ。





2500枚流しまして





打つつもりではなかった
10スロへ




慶次2のAT後75G~ が…
スルーしまして





次。
甲殻215G~
強チェから自力解除へ行くも
スルーしまして終了。





投資4k
回収4k


2スロでがんばったのが
10スロで秒で消えたw


10スロとは言え少しは期待値あったであろうと思うので良し!





以上。
今週は-7.1kとなりました…