夏の元気なご挨拶~♪あなたの笑顔が見たいから~♪ | あなたは幽霊を信じますか?いいえプラズマです。

あなたは幽霊を信じますか?いいえプラズマです。

ジャンゴの日常、妄想、愚痴、批評




え~、私の髪の毛がやばいことになっておりますはい。









今年になってまだ髪を切っておりません









去年の年末に切ったのを最後に約8ヶ月目突入であります









前回チリチリボンバーにしたのですが、8ヶ月もたちゃーもうほとんどただのロン毛です





















わしゃ、高山善廣か!!!















マニアックなツッコミが入った所で(知らない人は調べてね♪)もう書く事あまりないので要らない情報満載の心の声をぜひあなたに!









・髪切る多分その内いつか絶対

・北海道に行くかもしんない

・なうがイマイチよくわかんないなう

・体重が大台突破!

・ビーフシチュー食べたい…

・熱海の捜査官1話見逃した!

・ジョゼのコメンタリーおもろかった

・夏フェス行きたい

・マヂ書く事なくなってきた!








そろそろ熱海の捜査官始まっちゃうので終わります。