日本代表ありがとういい薬です。 | あなたは幽霊を信じますか?いいえプラズマです。

あなたは幽霊を信じますか?いいえプラズマです。

ジャンゴの日常、妄想、愚痴、批評




今回はマジメに書こうとしましたが初っぱなからチョケてしまったので諦めましたがやっぱりマジメに書きます多分。







とりあえずせーの








おっそー。





皆さんの日本サッカー熱はだいぶ冷めてきてますが!
ほじくり返しますよ。







とりあえず総括すると日本代表すばらしかったっす!




ぶっちゃーけーな所、最悪三戦全敗グループステージ敗退なんて事もあり得ると思ってました




だがバットしかしです!
日本は勝ちました!







『強い者が勝つのではない、
    勝った者が強いのだ』




ドイツのベッケンバウアー氏の言葉です







『経験?戦績?そんなの関係ねぇ!勝たなければ…何の意味もない!』




日本の小島よしお氏の言葉の気がします。







とにもかくにも結果を出した事でアウトオブ眼中だった海外のビッグチームが日本人に興味を持ちました。









これで
《ジャンゴ、レアルに移籍!!》
なんて可能性が!!!







終わり



※レアルとはギニュー特戦隊くらいエリートが集まるビッグチーム