お店のオマケ | 京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

ライフスタイルを中心にインテリア空間や建築の話を徒然なるままに。

こんにちは。ねこへびです。



昨年12月に携帯電話携帯をスマートフォンに機種変更しました!



docomo の GYARAXY-S ロボット
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ
時代の流れに付いていかなければと、日々手探りで格闘中ですあせる



最近ではAndroid用のアプリも多く開発されてきているので、
少しずつダウンロードしては楽しんでいます音譜$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ



デザインは、iphone3に似ていますが、やや薄くて軽い感じ。
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログお尻がツンとなっているのが特徴かな。






そんな中、、、密かにラブラブ



12月からほぼ毎週チャレンジしていた「お店のオマケ」の抽選。

dokcomoショップに足を運ぶと週に1回抽選できるキャンペーンで、

お店にあるバーコードのお店情報をバーコードリーダーで読ませてスタートいて座

すると、携帯の画面の中でサイコロが回転して、



いつもは、、、「オマ・・・長音記号2マ」  ハズレしょぼん 即撤収

ところが今日は、、、「オマ・・・長音記号2ケ」  わわアップ出たー目





当たったクラッカー





カエラちゃんストラップビックリマーク
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ

いつもの(近所の)お店ではなく、

出掛けたついでに立ち寄った河原町丸太町のshopでヾ(@^(∞)^@)ノ

小雪の降る中、歩いて帰ろう!と歩き始めた時、目に入ったお店での出来事でした。




カバンの中では、ちょっと邪魔になるサイズですが・・・
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ

プチうれしい出来事でした。




ダウンポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村



ダウンこちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ