あけましておめでとうございます。 | 京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

ライフスタイルを中心にインテリア空間や建築の話を徒然なるままに。

あけましておめでとうございます。ねこへびです。


寒いお正月鏡餅でしたね。
年末、京都では久しぶりに雪が降って、
大晦日じゃなかったら、金閣寺の雪景色を見に出かけたいくらいでしたビックリマーク



新年を岡山の実家で過ごし、昨日京都に帰って来て窓の外を見ると目
まだ北山にはまだ雪が積もってましたよ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶




そして、留守の間に届いていた年賀状を読みながら、、、反省Σ\( ̄ー ̄;)
たくさんの方々の年賀状には、

「ゴリラぐみのブログを見てますよ~」

「現場、楽しそうですね!」

「ブログで元気をもらってます」



あぁーー汗ごめんなさい。



しばらく、更新を怠っていましたぶーぶー



ということで、、、



新年を迎えたことだし、、、



「ブログをもっと更新する宣言旗をさせていただきます。






というわけで、



まずは、ご報告。



「キリンのいえが竣工しました。」



年末の押し迫る中、第4回見学会も終え、
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ



お施主様への家引き渡し、ご家族の皆さんのお引っ越しも自転車無事完了です。



後は、カーテンの取付の一部と、写真撮影を残すのみヾ(@^(∞)^@)ノ
ずっと「現場」と呼んでいた場所が「お施主さんのお家」になりました。



お施主さんのお家なので、紹介できるのは部分のみですが、お許し下さい。

$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ
ハイサイドの窓から、やわらかな光が差しています。


$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ


$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ
鍛鉄の手すりが広い玄関のアクセント。


外観の妻飾りとプランターボックスも鍛鉄です。
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ

$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ
実は、東面と西面に道路が・・・二面とも表!



設備屋げんさんの予想どおり、外観は黄色でした合格


はは、そのまんま。


でも実は、この色は計画の最初に、


キリンのキの字もまだ出ていない時から決まってたんですよベル






キリンのように首を伸ばして青い空を眺め、未来を見つめることができますように。

$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ

このお家から、ご家族の皆さんの幸せな未来が生まれますように。




にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ