御池桜 | 京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

ライフスタイルを中心にインテリア空間や建築の話を徒然なるままに。

こんばんはねこへびです。

ほんとうに随分久しぶりのブログ更新になってしまししたm(u_u)m

「いったいゴリラぐみはどうなってるの!!」

と、ご心配(??)の連絡を下さった方々、

顔を合わせた際、「こらーむかっなにしとんねん!!!」とおしかりを頂いた方々、、、




ごめんなさい。




ただの怠慢ですガーン




ゴリラぐみをスタートさせて10ヶ月、

ありがたいことに、最近、目の前の仕事を追っかける日々が続いていました。

それは・・・言い訳になりませんよね~

ねこへびヒヨコペコリ




3月3日のひなまつりおひなさま

また更新を日常のことにしようと思っていますので、

これに懲りず、ぜひまた訪問下さいませ。








今日は日差しがたっぷりの一日。季節はすっかり春めいてきましたね。

確定申告を提出するため、お散歩がてら税務署へ走る人

途中、こんな桜の花が咲いていました桜

$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ

この桜、何度か話題に登場させているかも。。。

「御池中学校」や「レストランストラーダ」と同じ敷地の角に咲いています。



今年はこんな札がぶら下がっていましたダウン
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ

「粋人仲間」というというメンバーが、大切に守っているとのこと。

毎年咲くのを楽しみにしていたのですが、

御世話をしている人々がいらっしゃったんですね。

それにしても、真冬の12月から3月の間に咲くなんて、

なんてたくましい花なんでしょうベル




花の横にこんな石碑がありました。
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ

えービックリマークここは、日本最初の小学校!?


そうだったのー、、、はじめて知った。。。


まわりの桜の花の蕾も、ちょっとふくらんでいるように見えます。

$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ




今年の桜の開花は早そうですね。




ゴリラぐみのホームページは↓こちらです。
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ



にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ