プレゼン | 京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

ライフスタイルを中心にインテリア空間や建築の話を徒然なるままに。

こんばんは、ヒヨコです。
太陽の沈むのが遅くなってきましたね。
ランチに外に出たときに、お花屋さんの店先にチューリップが並んでいましたチューリップ紫
もう春がすぐそこまで来ていますね~音譜




今日は先週の大阪校土曜日クラスに引き続き、京都校夜間クラスの
進級課題と卒業課題のプレゼンがありました。
珍しく学校でもボスねこへびと一緒。
6時半に仕事を切り上げて仲良く学校へ向かいました。




2週間前の授業中の様子からみんなちゃんとプレゼンできるように
仕上げてるかな~と心配でしたが、模型まできちんと仕上げてプレゼンが
出来、いい意味で期待を裏切られてしまいました。
おそらくこの2週間死にものぐるいで取り組んでいたのでしょうね。
その成果が内容にきちんと表れていました。
も~う、本当心配して損したという感じです。




入学してきた1年前とはみんな見違えるほどの成長を遂げています。
仕事や子育てをしながら夜に学校来ているので、並大抵の努力では
無理なのに、本当に感心してしまいます。
また1年後もきっと成長を遂げているのでしょうね。
目の前の仕事(課題)をひとつずつ丁寧に仕上げていけば、
自ずと力がついてきます。それを信じて前へ前へです。




今日はゆっくり休んで美味しいビールを飲んでくださいビール
みんなちょっとげっそりしてたので。
思えば、わたしも学生のときのプレゼン前は
意図せず2,3キロはダイエットできていたな。
それに引き換え今は???
1キロ落とすのも必死ショック!




そういえば今日ボスねこへびに「朝、一緒に鴨川走ろう」と誘ったけど鴨川まで遠いって
断られてしまいました。(1キロもないのにね!)
「じゃあ御所は?」と誘ったら(近いので)
「砂利で膝痛めるからいやだ」だって得意げ
ダレか一緒に走ってくれるひと募集中です。






$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ
ゴリラぐみホームページはこちらアップ



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村