にぼすけ 限定ラーメン | ワタルの世間に鬼はなし

ワタルの世間に鬼はなし

楽しく飲んで食べて運動する。これが一番!

それにしてもいい天気ですねおねがい
こんなときこそ「にぼすけ」さんですね。
美郷店開店まで時間があったので、こちらで一服。
1日の構想を練ってから出動!
最近、開店前から待ってるお客さんが多いなあ。本日セレクトしたのがこれ!
濃厚煮干そばの小山バージョン…❓
これで正しいのかな⁉️
おー、期待通りの姿。
いい香りちゅー
スープは濃厚で煮干の風味がたまりません。
もちろん、麺は細麺でシャキッとした歯ごたえ。
スープも麺も好みだなあ。
チャーシューも柔らかくてデカイ!
少し味変させてみたら、これまたうまい😋
あっという間の完食でした。
本当にうまいラーメンでした。

ご馳走さまでした。